9543

2004年の映画で日本のホラー映画。柴咲コウが主演です。
 

ケータイに電話がかかってきたら殺されるというトンデモ設定

全く持って意味がわからないのですが、携帯電話に自分の電話番号から着信があると死んでしまうという話です。
その電話には自分が死ぬときの様子が留守電として記録されているんです。

最初は柴咲コウの友達の女の子が殺されて次は別の男が殺されて、その次に親友っぽい立ち位置の吹石一恵が盛大に殺されます。
色々と意味がわからなすぎるのですが結構怖い作りにはしてあると思います。

途中で同じ方法で妹を殺された堤真一が出てきて事件を一緒に調べ始めます。
後半どうしてかはわかりませんが名前で呼ぶようになってますw
ホラーにありがちな展開。

結局最後まで意味はわからない

最終的に劣悪な家庭環境で死んでしまった少女の霊が犯人のようですが、いまいちすっきりしない終わり方でした。
エンディングなんてホントワケワカメです。

作業をしながら流し見ていたのでちゃんと見れてない部分もあるかと思いますけど、
それでもまったく意味はわかりませんでしたねw

一つ思ったのは全く関係ないのに見ず知らずの幽霊に殺されるとか逆恨みもいいところだ。

そんなわけでその流れのまま着信アリ2を見てみようと思います。

僕はこの映画をhuluで見ました。2週間無料体験できるので無料で見れますよ!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る