PAK93_niwanobenchi20130506500

めっちゃ久しぶりに映画観ました投稿です。
今回見た映画はこちらのキャリーです。

キック・アスの小さい女の子を演じていた、クロエ・グレース・モレッツが主役の作品です。

話の内容としてはいじめられている女の子が超能力で復讐していくんですけど
全体的に中途半端な印象を受けました。ホラーじゃないし、サスペンスじゃないし
ヴァイオレンスでもない・・・かと言って超能力だからといってSFでもない。

一体どういう位置づけの作品なんでしょうか?微妙です。

て訳で僕的にこの映画の楽しみ方はただひとつ。

クロエたん可愛い!

はい、もはや僕が洋画を見るときの大きな基準である女優さんが可愛いかどうか。
その点に置いてのみこの作品には見る意味を見出せました。

なんか序盤から色々伏線引いてるような気もするんですけど、全く回収されてません。
結局最後は超能力に寄る大虐殺の後、超能力自殺で幕を閉じます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る