ハイブリッドなレジャー施設の東武動物公園に行って来た

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

埼玉に行ったのでガイドブックを見て東武動物公園を観光してきました。

動物園と軽い遊園地が合体した施設のようです。今回は動物園ゾーンだけ行って来ました。
 

この記事の目次

動物園側の入り口はすごく寂れている

どんな場所なのかはよくわからないまま現地に到着。
P1160130

駐車場から入園ゲートまで歩いてる間に遭遇したお客さんは1組だけ。平日とはいえ大丈夫なんだろうか?

そして入園ゲートに到着すると誰も居ない・・・
P1160073

まるで違う世界に飛ばされたかのような感覚に陥ります。とりあえず1700円の入園料を払っていざ内部へ。
 

動物とのふれあいができる場所が多い

まず最初に犬とネコと触れ合える建物がありました。このゾーンはうちに一杯いるのでスルーしますw
P1160074

とりあえず写真取りまくったので載せていきます。
P1160076

P1160075

P1160082

P1160080

P1160079

P1160078

P1160077

リス可愛いです。
P1160081

P1160084

P1160085

P1160086

タヌキも可愛い。
P1160087

P1160088

P1160089

P1160090

P1160094

P1160095

ペンギンたちはつかれているのかやる気が無いのかだらけてました。
P1160099

P1160101

P1160097

P1160098

P1160103

P1160104

P1160105

安定のカピバラさん。
P1160106

P1160107

P1160109

P1160110

P1160112

P1160113

P1160114

P1160115

そしてこの動物園の目玉であるホワイトタイガー。肉球がめっちゃデカイですね。
P1160117

P1160118

P1160125

P1160126

象がじゃれあっていました。
P1160121

P1160120

寄り添って寝るカバ
P1160123

P1160122

100円で販売している餌をヤギにあげてみた。
P1160124

天パのおっさんw
P1160127

子供が寄ってきていてちょっと頑張ってみたペンギン達。
P1160128

なぜかこっちをガン見するたぬき。
P1160129

寂れていた感はあったのですが結構広いので歩きましたし、割りと近くで動物を見れたので、1700円ぐらいは楽しめたと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る