以前の仕事仲間と南森町で飲み会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南森町の現場で仕事していた時のメンバーと飲み会をしました。大体5ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりに会いましたがみんなそれほど変化があったわけではなく、一番の変化は僕がニートになったことくらいw

このメンツでの集まりで楽しいことは女性陣が可愛いこと。正直男性陣には興味ないw

で、集合は南森町の駅の前だったのですが1人が「1人は寂しいから早く来てください」とメールをしてきた。

え?すでに店内かよw

って事で待ち合わせ場所間違ってんじゃねーかよ!とツッコミを入れてからお店へ行きました。

最初にとりあえず飲み物を頼んで、ちょっと談笑してからお店の人のはよ食べ物頼めオーラに負けて食べ物を注文。

サラダやお造りなどベタなお酒の宛などを色々。
DSC_1023

DSC_1024

おかずやご飯などいろいろ頼みましたが写真は取ってないです。どれも結構おいしかったですよ。

途中出てきた胡麻豆腐を誰かが「甘い・・・」って感じで困惑して食べてたのは面白かったですw

多分胡麻豆腐がどういう物かしらなかったんでしょうね。

そしてこのメンツで一番酒豪の女性が日本酒タイムに突入。飲み屋で出てくる小さいサイズの瓶を1本開けてからまた別のも頼んでました。

さらに誰かが興味本位で青竹の酒を注文。
DSC_1025

お酒に確かに竹の匂いがした気がします。しかし僕は気づいた。この容器はプラスチックだ。

で1人が店員さんに「これって竹ですか?」と言う身も蓋も無い質問を投げかける。

店員「プラスチックです!( ー`дー´)キリッ」

一同爆笑。

だから言ったのに。聞かんでもわかってたことやのに・・・

とまあいつもどおりアホなやりとりをしながら気づけばラストオーダーの時間になったのでお開き。

今回も楽しい飲み会だった。

人付き合いが嫌いな僕ですがこういった集まりは大好きだったりするんですw

今後も長く付き合って行きたい奴らです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る