やっぱり焼きそばには豚肉は必須ですね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間みや古に行った時のこと。
みやこ_外観
その日はいつもより少し遅目の時間だったこともあり割りとお客さんが入っていました。
そして席に着くなりおばちゃんが「ごめんなぁ、今日はもう豚と牛切れてん」と言ってきました。

なんですと!?今日はガッツリ豚玉な気分だったのに・・・
まあしかしないものはどうにもできないのでイカ玉を注文。
みやこ_イカ玉
これはこれで旨いんでまあOKです。更に豚を切らせているからかいつもより
イカが増量されていた気がします。イカ玉やから豚関係ないのにw

そして焼きそばと野菜炒めをいつもどおり注文。
みやこ_焼きそば、野菜炒め
こちらにもエビやイカがたくさん入っていました。おそらくは豚がないので
その代わりにたっぷり入れてくれたんじゃないかと思います。

食べてみるとさすがにこちらは豚が入ってない分、いつもより味気ないです。
結論としてやっぱり焼きそばには豚がないと味が決まりませんね。
シーフードも悪くはありませんが、パンチが足りない。

こういう谷間なタイミングで初訪問になるとやっぱり少し印象が下がったりするんでしょうね。
その辺りの具合が食べあるきの難しいところです。

最後に味噌汁を飲んで〆ました。こちらの味噌汁は花かつおで出汁を取っています。
みやこ_味噌汁


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る