常連さんに愛される居酒屋 すがきや

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京都散歩の夜の部は晩御飯です。
場所は山科駅から歩いて10分~15分ほどの場所にあるすがきやです。
歩いているとお店の一角だけ妙に明るいのですぐにわかりました。
入店時には先客はおらず一番乗りでした。
席に着くとテーブルはお好み焼き用の鉄板が一体型のテーブルでした。
注文はとりあえずミックス焼きそばと他いろいろ頼みました。
s_CIMG1332.jpg
ミックスとなっていましたが具は豚肉とイカだった気がします。
次に出てきたのは焼き鳥ミックスです。
s_CIMG1333.jpg
これは味が濃いめについていたので、ビールのあてにも
ご飯のおかずにもぴったりの感じです。おいしかった。
続いて牛肉のたたきです。こちらはにんにくがたっぷり効いていました。
s_CIMG1334.jpg
最後にお好み焼きが出てきました。
s_CIMG1335.jpg
味はごく普通な感じでした。
全体的にほんとに普通の居酒屋さんですね。ですが一つだけ違う点があります。
それがこの手相占いです。あたるということで有名みたいです。
s_CIMG1331.jpg
テレビでも紹介されたことがあるようです。
うちの母親も占ってもらってました。そこそこあたっていた気がします。
来店客を見ているとおよそこの場所には似つかわしくない若い女性もいる。
そしてそういう方は大体占い目当てな感じでした。
やっぱり有名なんですね。でもママさんも人柄の良い方でした。
占いに興味があるなら一度行ってみてはどうでしょうか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る