ふわふわ玉子にガッツリ濃い味の肉巻き玉子定食 DININGあじと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前に夜の飲み会で利用したことがあったDININGあじとにランチに行ってきました。
s_写真 2014-04-03 13 06 51

こちらのお店のランチでは限定10~15食で肉重が900円になっています。
s_写真 2014-04-03 12 51 21
コレが人気の商品で、普通にランチタイムに出て行っても間違いなく売り切れています。

そんな訳で、昼もそこそこな時間になってからお店に入ったので、
当然の様にすでに売り切れていました。残念。

それで何を食べようかと迷ったのですが、さすがに1300円の方の
肉重を食べるまでの思い切りは出なかったので一番金額が安い
肉巻き玉子定食を注文しました。それでも700円します。

注文から料理が出るまでの時間はちょっとだけ長く感じるくらいです。
出てきた料理はこんな感じです。
s_写真 2014-04-03 12 56 25

メインのおかず以外は味噌汁と生姜と言う、すごくシンプルなメニューです。
これだけ見ると結構割高な印象を受けます。しかしご飯がおかわり出来るようでした。

肉巻き玉子はタレがたっぷり掛けてありますので、少し濃い目の味になります。
s_写真 2014-04-03 12 56 28

食べてみると、玉子はふわふわで肉も柔らかくて美味しかったです。
どうやらこのお店は肉にこだわっているようです。なかなかよい感じ。

接客も結構気持ち良いものでしたし、次回は少し早めに行って
肉重の限定を食べてみたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る