『SUPERNAL LIBERTY』発売記念イベント「水樹奈々握手会」に当選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりの更新です。最近めっきり仕事が忙しくなってきました。
そんななか、今日の午後の会議を終えて自席に戻って携帯を見てみると
メールが来ていました。それがこれ。
s_Screenshot_2014-04-22-15-36-03

タイトルは 当選:水樹奈々

なんかスパムメールみたいな件名ですよねw
中身を読み進めてみると、奈々ちゃんのニューアルバムに付いてた
イベントの握手会に当選したということ。

 

マジで!?

 

こんな事ってあるんですね。めっちゃ嬉しいです。
今まで道を歩いている時に、脳天に鳥の糞を3度も掛けられた甲斐があるってもんです。
その運がやっとここで発揮されたんでしょう。

前回、ナナフェスには参加出来ませんでしたが、それも含めて握手できることを
考えれば今までの事が帳消しと言ってもいいくらいの幸運です。

考えただけでも顔が緩んでしまいます。土曜日が楽しみです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る