夏はやっぱり冷やし担担つけ麺

s_DSC_0707s

ここ何年かで夏になればラーメン屋で冷やし担担麺を見かけるようになった気がします。
今回のランチは最近よく見るラーメンチェーン神虎冷やし担担つけ麺です。
店内に入り、まずは食券を買います。つけ麺と一緒に日替わりご飯の
チャーシュー丼も注文です。
席に通され、しばらくして最初に丼が出てきました。
s_DSC_0706.jpg
ガッツリタレの効いた濃いめの味付けですが個人的には
ネギをもう少し少なくしてほしかったですかね。でもおいしかったです。
そして出てきました冷やし担担つけ麺
s_DSC_0707.jpg
食べてみると結構おいしいです。そしてピリッと辛い。
でもそこまでめちゃくちゃ辛いわけでは無いので普通に食べれます。
と調子に乗ってどんどん食べていたんですけど、やっぱり中盤から少し
辛くなってきました(笑)もうそうなると結構辛いですね。
しかしそこは担担麺なので旨味があって食べやすいです。
暑くて食欲がない時はこういった冷たくて辛い物もおすすめですよ。

神虎 南森町店ラーメン / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る