ちゃんぽんの味にムラがありすぎるw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回ちゃんぽんを食べてうまかったのでまた浜浪に行ってきました。
前に来た時はなんかすごくお客さんがたくさんでしたが、今回はそれほどではなく
普通にテーブルに座れました。

席につきちゃんぽん玉子入りを注文してしばし待ちます。
出てきたちゃんぽんがこちら。
DSC_0707

スープを一口飲んでみる・・・ん?
味が、無い?

おかしい。前に食べたのは一口目から抜群のインパクトの有る旨いスープだった。
今回のは旨味的な物を全く感じない。いや、むしろ美味しくない。

とりあえず何も考えずに野菜と麺を食べ進めてみるんですがどうにも味がしない。
コレは初回と同じ感覚です。

どうにもこのお店はその時々で料理の味にムラがあるようですね。
でも今回のはちょっと再訪を悩むレベルでダメでした。

あ、次は違う料理を食べてみよう。

浜浪
http://r.gnavi.co.jp/2772uv7k0000/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る