カキ豚玉の割にカキが少なかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アリオ八尾の風月でお好みを食べてきました。
僕は風月の粉の少ないお好み焼きって結構好きなんですよね。
キャベツの甘みが良く味わえます。
この日はメニューを見ると冬のかきメニューが目立ちました。
s_メニュー
最近岡山のガイドブックを買って調べていた僕にはカキのお好みは効きます。
とりあえずかき・ぶた玉(1060円)を注文しました。
卓上には一味や青のりなど仕上げ用の物が置いてあります。
s_卓上
少しして店員さんが生地をセットしてくれました。
s_焼き初め
割ときれいにできているんじゃないでしょうか?
人によっては下手くそな子もいますからね~
風月のお好みは焼き始めてからが長いです、結構待つので
空腹が限界の時だと辛かったりします。今日は一緒に頼んでた
チャンポンそば大盛(1220円)が焼き上がりまでのつなぎです。
s_チャンポンそば
ちなみにこれにもカキが入っています。今回はカキ尽くしです。
そばを食べている間にお好み焼きも出来上がりました。
s_カキ豚玉
フワフワでキャベツが甘くておいしかったです。
ただいくらカキが入ってると言ってもちょっと金額が高すぎると思います。
風月はそもそもお好み焼きとしては相場より高いんですよね。
そしてその割には量が少なめです。チャンポンそばの大盛りにしても
いつも行くみや古の普通サイズくらいです。
量がもう少し多ければ満足できるんですけど、おしい。

鶴橋風月 アリオ八尾店お好み焼き / 近鉄八尾駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • すわのもりおかん
    • 2013年 2月 08日

    こんにちは。久しぶりにお邪魔したら、またまた食欲出る写真が・・・
    風月のお好み焼きはキャベツがザクザクですよね。焼くまでの過程がちょっと、イライラするけど(笑)焼きそばは私はいまいちです。
    びもんは前はよく通るんだけどまだ行った事ないです。行きたいお店なんですけど、美味しそうですね。オムライスの美味しいお店探してるとこです。
    くるみ亭はおいしいですか?私は中華なら昭和町の登仙が好きです。
    また美味しい情報おねがいします。それから、訪問ありがとうございます。
    こんな調子で、パットしないけど、食欲はあります(笑)

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 2月 09日

    すわのもりおかん さん
    > こんにちは。久しぶりにお邪魔したら、またまた食欲出る写真が・・・
    > 風月のお好み焼きはキャベツがザクザクですよね。焼くまでの過程がちょっと、イライラするけど(笑)焼きそばは私はいまいちです。
    確かに風月の焼きそばってあんまりですよね~
    > くるみ亭はおいしいですか?私は中華なら昭和町の登仙が好きです。
    来留美亭は好みが分かれるかもしれませんね。上品なお店の
    中華が好きな人には合わないかもしれません。でも僕は庶民的で好きですよ。
    登仙の前はよく通るのですが行ったことはありませんね。
    一度行ってみたいと思っています。
    > また美味しい情報おねがいします。それから、訪問ありがとうございます。
    > こんな調子で、パットしないけど、食欲はあります(笑)
    食欲は元気の源ですからね(笑)
    あまり頑張りすぎずに、楽に行きましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る