ワンコインランチでにぎわう居酒屋

20130206213658d54s

久しぶりにお昼を外で食べました。
職場の人と一緒にさくら水産に行ってきました。
500円でごはんと味噌汁おかわり自由との事でそれが目当てです。
ランチの内容は日替わりで2種類用意されているようです。
この日はさんまの塩焼き定食と刺身2種盛り定食でした。
ピンとこなかったのであえて650円の刺身4種盛り定食にしました。
s_刺身定食650円
決して豪華とは言えませんが650円なので贅沢は言いません。
そして何よりもご飯とみそ汁をおかわりできるというのは
食欲旺盛なデブリーマンにとっては嬉しいのです。
お昼ご飯はやっぱりガッツリ食べないと午後の仕事の力が出ません。
まあ、ガッツリ行き過ぎていつも午後の業務は眠いんですけど・・・
味は今更どうこう語るようなものではありませんが、
想像よりも刺身はちゃんとしていておいしかったです。
一緒に行った方のさんまの塩焼きも結構身が太ってました。
コストパフォーマンスを考えると十分なお店です。

さくら水産 南森町店居酒屋 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る