久しぶりに食べてもやっぱり酸っぱい 周月のつけそば

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前に何度か行ったことのある周月に行ってきました。
ココのつけそばは出汁がかなり酸味強めで酸っぱい感じです。

しかし僕はこの店の麺がすごく好きでどうしてもたまに行ってしまいます。
そのたびにいつも思う。この麺と違う店のスープで食べたい・・・

今回は結構久しぶりの訪問だったので、もしかしたら多少味が変わっているのでは?
と思い、再度のチャレンジをしてみました。

注文は当然ノーマルのつけそば
s_DSC_0680

そしてまず一口食べてみる。うん、やっぱり酸っぱいw
しかし以前よりは少し酸味がマシになっている気がしました。
それとも僕が慣れてきただけでしょうか?

そういえばこの店でラーメンを食べたことが無いので、今度来た時は
ラーメンを食べてみようかな?もしかしたらそっちは味が違うかもしれないし。

お店のfacebookページ
https://www.facebook.com/shugetu.shougetu?ref=hl

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る