一匹丸々のタコ姿焼き

s_CIMG3014s

わらびカフェを出た後は、雨で特に行く場所も見つからなかったので
海沿いをドライブしながら帰ることにしました。
途中でたまたま寄った道の駅でタコの姿焼きを発見。
これは淡路島のガイドブックにも載っていて、食べたかったものです。
偶然立ち寄った場所で食べたかったものを見つけるなんてラッキーです。
お店で注文したらその場でタコを一匹焼いてくれます。
出来上がったのがこれ
s_CIMG3014.jpg
しまった!!
写真撮る前にカットしてもらってしまいました・・・
せっかく写真映えしそうなタコだったのに残念です。
味は少し濃いめの醤油ベース?って感じでほのかに唐辛子の
辛さもありおいしかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Nepia++
    • 2012年 11月 19日

    淡路島って四国に行く時の途中でサービスエリア寄ったぐらいしか近づいたことがないんですけど、うずしおとかちゃんと見れるなら見てみたいかなぁ
    それにしてもタコ美味しそうですね~ ヽ(*´∀`)ノ
    1匹ってことはあんまり安くはないのかな?カット前の姿も見てみたかった(;´Д`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 11月 19日

    Nepia++ さん
    > 淡路島って四国に行く時の途中でサービスエリア寄ったぐらいしか近づいたことがないんですけど、うずしおとかちゃんと見れるなら見てみたいかなぁ
    僕もまだガッツリは見たことない場所です。
    > それにしてもタコ美味しそうですね~ ヽ(*´∀`)ノ
    > 1匹ってことはあんまり安くはないのかな?カット前の姿も見てみたかった(;´Д`)
    安くないと言うより、普通に高かったです。
    1050円しましたよ…
    写真はまた次回があればってことで^_^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る