三宮駅周辺でたくさん見かける喫茶店でモーニング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間うろこの家に行ってきた時に三宮の駅前で10数年前に入った喫茶店がまだあったのでモーニングを食べに入ってみました。

この記事の目次

店内は外国風でいい感じ

お店に入りタバコが吸える席はあるかを聞いてみると2階だと吸えるとのことでそちらに行きました。
にしむら珈琲_2階

喫茶店なのになんとナプキン代わりのブランケットのような物を貸してもらえました。
にしむら珈琲_ブランケット

注文したのはモーニングのサラダがついてくるセットにしました。
にしむら珈琲_モーニング

これどうですか?かなり旨そうじゃないですか?

さらにここでちょっと驚いたのはドリンクにミックスジュースが選べたことです。珈琲や紅茶は良くありますけどこれはあんまり無いですね。

トーストは具材をお好みでサンドのようにして食べてくださいと言われたので、バケットで挟んで食べたんですけど美味しかったです。

ただのバケットじゃ無くてオリーブオイルが塗ってあるのでそれが具材とマッチして美味しいです。

パンは少しだけハード系なのでふわふわなパンが好きな方にはちょっと固いです。

ちょっと金額も高いんですけど、その分お店の雰囲気と少し変わったモーニングがいい感じですね。

大阪にもあるのか探してみようかと思います。

店舗情報

店名 神戸にしむら珈琲店 三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F・2F
TEL 078-241-2777
営業時間 8:00~23:30
定休日 年中無休
駐車場 無(近隣にコインパーキング有り)
ホームページ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000172/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る