天然温泉 みどり楽の湯でのんびり

s_CIMG2514s

豊橋での用事も終わり、後は帰るだけだったので名古屋市の
みどり楽の湯に温泉に入りに行きました。
s_DSC_0199.jpg
今回の旅の本来の目的は僕にとって非常に腹立たしい事ですが
せっかく違う土地に出てきたのに、腹だけ立てて帰るのは納得いきません。
なので観光も食事も結構楽しみました。そして最後はやっぱり温泉です。
施設自体は別にスーパー銭湯でも良いのですが、お湯自体は必ず温泉であること。
これが重要です。普段も泉質や効能が書いてない場合は電話で
温泉なのかお湯なのかを電話して聞いてから行きます。
そしてここの温泉。露天風呂がかなり広くていろんな種類がありました。
結構長い時間浸かってました。お湯がぬるっとしていたので
いかにもって感じで温泉を楽しめました。
そして時間的にも夕方と夜の合間のような時だったので
施設内のお食事処楽然でご飯にしました。
最初に出てきたのは魚のカルパッチョです。
s_CIMG2514.jpg
結構大きい魚が入ってて味もおいしかったです。
次は焼きそばです。オカンは昼も焼きそばを食べてましたね。
s_CIMG2515.jpg
確か台湾焼きそば?かホルモン焼きそば?だったはず忘れました(汗)
でも味自体はかなりしっかり濃い目で旨かったです。
麺もふにゃふにゃでなく食感がありました。
次に名古屋と言えばの手羽先です。
s_CIMG2516.jpg
これもタレがたっぷりかかっていて香ばしくて旨かったです。
そして最後に若鶏です。
s_CIMG2517.jpg
これもやわらかくて味がしっかりあっておいしかった。
スーパー銭湯内の食事処ではありますが、この日の食事で一番旨かったです。
食事のレベルは結構高いと思います。接客もなかなかしっかりしています。
思わぬ場所で満足なご飯が食べれました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る