石焼台湾ラーメンで汗だく

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりにアリオ鳳にある台湾小龍包に行ってきました。
休日だったこともあり、オープンする少し前でしたが並びました。
皆やっぱり早めにご飯を食べたいんですね(笑)
今回このお店を選んだ理由は、以前来たときに書いたアンケートが
抽選付だったようで、当たりましたよ~とはがきが来ていたためです。
内容は石焼メニューを頼むと半チャーハンかサラダ?が付いてくる
というものです。そんなわけで僕は石焼台湾ラーメンを頼みました。
s_CIMG2518.jpg
最近、台湾~っていう食べ物に結構ハマっています。
台湾系の食べ物って辛いですけど、ほとんどがおいしいです。
その法則にもれず、このお店の台湾ラーメンもおいしかったです。
少しとろみがついているのですが、それでスープが麺に絡んでおいしい。
そして石焼なのでいつまでもアツアツです。
ただこのお店の難点は注文してから出てくるまでが異常に遅い事です。
これはもう少し何とかしてほしいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る