お菓子屋さんのモーニングとドッグカフェのめちゃウマパスタ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕にとってのGW最終日の5/10。朝一にキャンプ場を後にして近くの
寿提夢でモーニングを食べました。
P5100191

P5100189

P5100188

P5100187

P5100190

ホットサンドとゆでたまご、サラダ、コーヒーとなぜか味噌汁がセットになっています。
もしや宇和島ではモーニングに味噌汁が付くのが標準なんでしょうか。
味噌汁が結構うまかったです。ホットサンドは中の具にポテトサラダと玉子が入ってました。

その後はまた温泉に入りました。その時に脱衣所の自動販売機で発見した飲み物。
DSC_0774

これ、中身はクリームソーダなんですけど、以前に奈々ちゃんがブログで紹介してました。
そんなわけで購入。なんていうか子供の時に良く飲んだような感覚のある味です。

水樹奈々ブログ
http://www.mizukinana.jp/blog/2014/04/post-2543.html

更にやすらぎの里に併設されている島原かまぼこのお店でじゃこ天を購入。
P5100194

P5100193

P5100192

自宅のおみやげに発送してもらいました。

てなわけでスッキリして宇和島を後にしました。次の目的地は東温市。
しばらくクルマを走らせて到着したのが一年ぶりのモンジュリです。
P5100223

P5100210

前回の時はそれなりにお客さんが入っていたんですが、今回は時間の関係で
ほとんどお客さんがいなくてのんびり出来ました。

ワンコたちにはチキンスープを注文。みんなすごくがっついてました。
P5100196

P5100216

僕は季節の野菜と魚介のパスタ(800円)を注文。
P5100195

P5100220

P5100221

コレがめっちゃうまかったです。味の系統はオイル系なんですが何味と表現すればよいのか
良く分からなかったwでも旨いことは確かなんですよね。小さいエビが入ってるんですけど
それがまた旨味があって良かったです。

食後にはオレンジジュースを飲んでました。
P5100222

それにしてもここのパスタはほんとにうまかったです。去年食べた唐揚げも
結構うまかったですし、また行きたい。
P5100200

P5100201

P5100204

モンジュリ
http://monjuri.com/monjurinituite1.html

それからは完全に帰るだけになったのですが、今回は敢えて少し遠回りをして
瀬戸大橋をわたってみました。
P5100224

P5100227

なんかもっとどデカいものかと思ってましたが迫力で行くと明石海峡大橋とかのほうが
すごいかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る