隠れすぎにもほどがある隠れ家カフェ

s_CIMG2287s

以前に一度行ってみたものの、お店の場所がわからずに
たどり着けなかったお店、アカリ珈琲に行ってきました。
s_CIMG2280.jpg
店内は店主さんが3か月かけて自分で改装したという古民家です。
入口には七道の地域情報や近隣のお店のチラシなどがあります。
s_CIMG2281.jpg
照明も手作り感が満点の物でした。
s_CIMG2282.jpg
どこかのお店とコラボしているようで石鹸も売ってました。
s_CIMG2283.jpg
この日は暑い中自転車だったので、マンゴーオレを注文。
s_CIMG2284.jpg
一言で表現するならチープ。メイドカフェとかで出てきそうです。
まあそれでもどこか懐かしい感じがしておいしいんですけどね。
そして一緒に頼んだのはティラミスです。
s_CIMG2285.jpg
こちらのティラミスはフワフワでおいしかったです。甘さも程よく。
ティラミスを食べ終わって、しばらくのんびりしていましたが
もう一杯ドリンクを飲もうということになり、
グレープフルーツジュースを注文。
s_CIMG2286.jpg
こちらは普通においしかったです。
そしてしばらくのんびりした後に帰りました。
ちなみにお店の入口の写真はこんな感じです。
s_CIMG2287.jpg
そらこんな佇まいなら気づかない(笑)
実際に見つけるまでにも自転車で前を一度通り過ぎ、戻って
ジロジロ見てようやく、立てかけてある看板のほとんど消えてる
店名が見えたんです。駐車場はすぐ見つかるんですけどお店は難しいです。
初めての方はしっかり確認してくださいね。

アカリ珈琲カフェ / 七道駅高須神社駅綾ノ町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る