おばあちゃんが営むのんびりした喫茶店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ひょうたん島クルーズを終えた後に、また喫茶店へ行きました。
お昼にラーメンを食べた東大の近くのギャザーハウスです。
s_CIMG2463.jpg
いかにも昔からある雰囲気を醸し出しています。
店内に入ってみると、思いのほか広々していました。
s_CIMG2460.jpg
おばあちゃんが一人で切り盛りしているみたいです。
メニューはそこそこあります。
s_CIMG2459.jpg
焼きそばとかピラフとか食べてみたいけど、今回はお腹減ってませんでした。
ってことで飲み物だけをオーダーしました。
そして待っている間に外を眺めていると、黒猫が来店してました。
s_CIMG2461.jpg
こちらのお店で餌を与えているらしく、巡回に来たらしいです(笑)
ネコの写真を撮っていると、すだちスカッシュが出てきました。
s_CIMG2462.jpg
本物のすだちを絞っていたので、そのままだとすごくすっぱかったです。
一緒に出てきたシロップをかなり使いました。
そしてジュースを飲んでる間に横では、黒猫がエサをもらってました。
すごく賢く、地下道などを通って別のお店にも顔を見せるらしいです。
思わぬ場所で猫を見てかなり癒されました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る