サービスレベルは所詮チェーン店

金久右衛門 道頓堀店に行ってきました。
s_CIMG1803.jpg
入ったときは結構空いていましたが、出るときは並んでました。
店内はカウンターのみだったと思います。
s_CIMG1800.jpg
座って最初に思ったことは、カウンター汚い・・・でした。
店内にはメニューが置いてあります。店外で食券を買っていますので
ここでは次回はなにを食べようか見ていました。
s_CIMG1801.jpg
今回は金醤油ラーメンを注文しています。
割と早い時間でラーメンが出てきました。
s_CIMG1802.jpg
スープを飲んでみると、あっさりしながらもしっかりした味わいです。
ただの薄味とは違う感じで旨いです。
麺は正直割と普通だと思います。まあそれの好みとは違うからかもしれません。
トッピングでつけた煮玉子は半熟でしたが、味が薄かったです。
評価としてはラーメン自体はうまいです。ですが従業員がダメです。
本店の従業員がどうなのかは知りませんが、ここは教育できてません。
カウンターは拭いてないし、人の横でベラベラしゃべっててうるさい。
今度は本店に行ってみようと思います。それでも従業員がダメなら
金久右衛門はチェーン展開に向いてないんでしょうね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る