夜遅くに帰った時の定番になってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は仕事の帰りが遅いので、外食に行くのもどうしても遅くなります。
そんな時は結構お店選びに困ります。地元の駅に帰ってくるのが
大体23時とかになるので空いているお店が限られてきます。
最近のスタンダードはいつものパスタまにあに行きます。
今回も前回の続きでサイドメニューを注文しました。
あさりのソテーです。
パスタまにあ_あさりのソテー
こちらも前回のきのこのソテー同様に初注文です。
これも割と味が濃い目でまたお酒に合いそうです。
なんとなくこれは白ワインで食べたい。そんな感じがしました。
そしてパスタはこちら。地中海野菜の柚子コショウスパです。
パスタまにあ_地中海野菜の柚子コショウスパ
ここのパスタの地中海野菜シリーズが好きです。
他のお店のパスタでこんなにいろんな野菜が入ってるのはなかなかないかもです。
柚子コショウのピリ辛具合がすごく程よい感じでおいしかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る