シャキシャキ水菜のはりはりかすうどん

麺喰いやまちゃんに行ってきました。最近よく行きます。
最初の注文はやっぱり親子丼です。
s_CIMG1238.jpg
ここにきて親子丼はやっぱり外せません。いつもながら旨いです。
そしてうどんは以前メニューで見かけて気になったはりはりかすうどんです。
s_CIMG1239.jpg
はりはりとは水菜のことらしいです。そして黒胡椒がたっぷりかかっています。
出てきたときの匂いもスパイシーです。そして食べてみると程よくパンチがある。
水菜のシャキシャキ感と油かすの柔らかさが程よい一体感です。
黒胡椒で結構味は濃いめになっていますが、これはこれで新しい味でした。
そういえば食後におかみさんがメニューの改変を考えていると言ってました。
それは楽しみなんですけど、どうも大将的には丼をなくそうかと思っていると
ですがここの丼はぜひとも継続してもらいたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る