和と洋のタッグマッチ!ごまはちみつのクレープ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスによった時、朝食にクレープを食べました。

朝食にクレープなんてどこの貴族だと思いましたが、ただの大阪のおっさんです。
 

この記事の目次

昔より設備が綺麗になってる気がする

P1190186
刈谷はいつも夜中に通りかかることが多いのであまりお店が開いてる時間に寄ったことがありません。

しばらく見ない間になんか綺麗になった気がするのですがどうなんでしょう?僕が覚えてなくて元からこれくらい綺麗だったのか、いまいちよく分かりません。

どうでも良いですが昔、ハイウェイオアシスのお風呂に入るかどうかですごく悩んで結局入らなかった事がありました。あの頃は出先でサッとお風呂に入る習慣があまりなかったですね。今ならそんな時は絶対入るのに。
 

思ったより甘すぎずバランスが良い

この時注文したのはごまはちみつのクレープです。
P1190187

ゴマの香ばしい香りがとても食欲をそそります。

なんとなくゴマと蜂蜜と言う組み合わせからこってりした甘さをイメージしていましたが、食べてみるとそれほどではなく食べやすいです。

長時間ドライブで疲れた脳にしっかり糖分を送ることが出来て美味しいのでコレは良いです。

また寄る機会があったら今度はあんこが入ってるやつを食べてみたいですね。

胡麻屋くれぇぷ堂 刈谷ハイウェイオアシス店 [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る