シンプルだからこそ旨い 浪花亭のオムライス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ずっと昔から山之口商店街にあって、全然意識せずに通り過ぎてたお店
浪花亭に行ってきました。たぶん何十年も前からあるお店です。
s_CIMG1079.jpg
僕の勝手なイメージでは店内はちょっと暗くて汚い感じだと思っていたのですが
180度予想を良い方に裏切られました。
s_CIMG1077.jpg
店内は結構広く、古くはあるけどちゃんと手入れの行き届いてる感じでした。
僕が入店したのは開店直後の11時半過ぎです。先客は1名のみでした。
注文はオムライスに決めていましたがとりあえずメニューを見ます。
s_CIMG1076.jpg
セットが結構いろいろあります。さらに後から来たお客さんの注文を聞いていると
セットの内容をちょっと変えたりもできるようです。良心的ですね。
ワクワク、そわそわしながら少しの間待っていると登場です。
オムライス!
s_CIMG1078.jpg
びっくりするほどにシンプルなオムライスです。
玉子もトロトロになっているとかの凝ったものではなく、普通です。
とりあえず一口食べてみると、具材は鶏肉と玉ねぎの模様。
中身もシンプルです。味付けも変則ではなくケチャップです。
味は濃くも薄くもなくちょうど食べやすいです。そして旨い。
鶏肉が結構たっぷり入ってますのでお得感があります。
こういうシンプルでおいしいものって好きです。
僕にとっては非常におふくろの味に近いオムライスでした。
次回は違うものも食べてみたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る