年始のお楽しみ福袋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元旦にアリオに買い物に行った時のご飯。
何を食べようかと迷って歩いていたのですが、どこも混んでいたので
とりあえずのらやに入りました。
s_CIMG1061.jpg
いつもですけどここの食器はかわいいです。
ここにきて外せないサイドメニューはやっぱりのら焼きです。
s_CIMG1062.jpg
鶏肉が柔らかくて、しっかり味がついていておいしいです。
そしてうどんは牛スジカレーうどんにしました。
s_CIMG1063.jpg
セットに豚なんとかご飯もつけました。名前忘れました。
カレーがトロトロで僕好みでおいしそうです。
s_CIMG1064.jpg
実際に食べてみると、牛スジでカレーにコクが出ているようで
普通のカレーよりもおいしかったです。牛スジも柔らかいしこれは行けます。
そしてセットに頼んだご飯。
s_CIMG1065.jpg
これは特に印象に残らない感じです。なんか丼とかにすればよかったかも。
このお店はチェーン店ではありますが、ちょくちょくメニューが変わるので
飽きにくい工夫がされています。
最後に店頭にあった3000円の福袋を買ったら食器がいっぱい入ってました。
s_CIMG1067.jpg
のらや食器は可愛いので使うのが楽しみですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る