なんか、スープがぬるい

最寄駅近辺にあり、なんとなく気になっていたラーメン屋に行ってきました。
ラーメンまこと屋。看板にチャーハンも旨い!!って書いてます。
s_CIMG0946.jpg
メニューを見ると3つのベースのラーメンがあるようです。
s_CIMG0939.jpg
そこにトッピングを決めていく感じ。
定食でいろんな組み合わせがあり、値段的にもお得です。
s_CIMG0940.jpg
今回はよくばり定食にしました。
ラーメンは一番ベースっぽい牛醤(ぎゅうじゃん)ラーメンをチョイス。
s_CIMG0943.jpg
葱を多めで煮玉子トッピングです。玉子がトロトロでおいしかったです。
しかし、このラーメンスープがぬるい・・・その上、半分くらいで飽きてきました。
割とおいしいんだけど、ちょっと最後まで食べる前にしんどくなります。
そしてセットの黄金チャーハンです。
s_CIMG0944.jpg
これはご飯パラパラでしっかり味もついていておいしかったです。
チャーシューがいい味していました。ラーメンよりこっちの方が好きです。
次に餃子。これは噛んだら中から汁が出てきておいしいです。
s_CIMG0945.jpg
アツアツを食べるのがいい。
そんなこんなで食べ終わってから気づいたことがあります。
『にんにく油 牛醤ラーメンによく合います』
s_CIMG0941.jpg
え?先に言ってくれよ。てゆーかもっと自己主張して!!
これを途中で入れたら飽きずに食べれたんじゃないか?
どうも卓上調味料って写真は撮るけど、興味がわかないからいけない。
今度からはちゃんと見てみよう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る