リトルワールド後半戦!行きますよ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日の続きです。今日はドイツから始まりです。
リトルワールド_ドイツ
これは何畑なんでしょうかね?時期次第で何か植えたりしてるんだろうか?
リトルワールド_ドイツ2
ドイツと言えば、この壁の絵ですよね。
リトルワールド_ドイツ3
何世紀かは忘れましたが、昔に家の壁にこういう絵をかくのが流行ってたらしいです。
あとよくわかりませんが、ここにも空に向かって高く伸びるものがありました。
リトルワールド_ドイツ4
さて、ここで少し休憩タイムです。ドイツなのでソーセージを買って食べました。
リトルワールド_ラン
ランがすごい見てますけど、こいつらは今日食べすぎなんでここではなしです。
お前もだぞ?小さいくせにランとレナと同じくらい食べてるだろう?
リトルワールド_マオ
で、なんでお前はそんなに渋い顔をしてるねん?
リトルワールド_レナ
これはどこだろう?フランス?いやイタリアだったかな?
リトルワールド_フランス?
しばらく歩くと急に動物エリアになりました。
リトルワールド_ひつじ
ここの動物たちは柵の間から覗くのが趣味なのか?
リトルワールド_馬
と思っていたら犬連れで歩いていたからみたいです。
君、顔怖いよ?
リトルワールド_リャマかな?
こちらは上からダチョウ、ワニ、ラクダの串焼きです。
リトルワールド_串焼き
ダチョウは若干の臭みがあり、ラクダは固くて食えたもんじゃない。
ですがワニ肉は普通においしかったです。また食べたい。
とまあ、こんな感じで一周しました。実は後半は疲れてほとんど写真を撮ってません(オイ!)
入口付近に戻ってきてから、売店でソフトクリームを食べました。
ラン「あんた今日は食べ過ぎや!!」
リトルワールド_レナラン
レナ「甘いもんは別腹やから食べれるねん!」
リトルワールド_レナラン2
そんなやり取りがきっとあったと思います。
こんな感じでリトルワールドを楽しみました。思った以上に若いカップルとかも多かったです。
広いし、いろんな国の食べ物を食べれるし、建物もいろいろあるので飽きないですね。
なかなか良かったです。また今度ゆっくり見て回りたいですね。
あしたはお菓子の城を紹介です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る