メニューが改悪されてた ラーメン 満力

以前に行ったときには、新メニュー考え中とのことを店主さんが
言っていたので、そろそろ新メニューもできているだろうと思い行ってきました。
入ってまず思ったのは店員が増えてたことです。そんなに儲かってるのか?
まあとりあえずメニューを見ましょう。
満力_新メニュー
白玉と赤玉がなんかよくわからんトッピングがついてる。
サイドのほうでは鶏焼き串セットなるものが追加されてる。
満力_新メニュー2
その中から今回はニュー白玉とんこつとチャーシュー丼を注文しました。
そして出てきたニューモデルはこちら
満力_新白玉
なんか前よりも見栄えが行けてない。そしてなんだこの卵に乗ってるキモいのは!?
まあメニューから察するにこれが魚卵なんでしょう。そして以前のラーメンから一番変わったのは
野菜です。前はゆでたのを乗せてあった感じですけど、新しいのは炒めてありました。
そして味ですが・・・・・・・・・いまいち・・・
まず魚卵。これはまずいです。そして何よりもキモい。
それから野菜。味が濃すぎる。炒めることにより油が増えてスープがギトギトになってます。
そしてその野菜の味付けがスープに移って、この店の特徴であった癖のあるこってりスープが死んでます。
癖が消えてただの濃いラーメンになりました。好みじゃなくなりました。
次にチャーシュー丼
満力_チャーシュー丼
これはしょぼいです。値段が200円と安価なのでしょうがないのでしょうが
それにしてもしょぼい。300円でいいからもう少しチャーシューを乗せてほしいですね。
総評。再訪はたぶんもうない。
メニュー改変により、癖が減り万人受けするかもしれませんが、個性のないラーメンは
チェーン店だけで十分です。あとは魚卵、あいつはいらない。
あれならゆでたまごを乗せてくれたほうが10倍うれしいです。残念です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る