タレがたっぷりのうな重 うなぎ料理 う玄武

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

暑いので精をつけるためにウナギを食べに行きました。この間も食べましたが・・
今回は阪堺電車、通称チンチン電車の線路沿いにあるうなぎ料理 う玄武です。
こちらは以前からウナギがおいしいという評判を聞いていたので、来てみたかったお店です。
う玄武_入口
訪問時間は13:55ぐらいです。入ってすぐに14:00でラストオーダーですけどよろしいですか?
と聞かれました。お昼ご飯なので1度しか注文しないから別によかったので入れてもらいました。
メニューにはお酒が結構いろいろありました。
う玄武_メニュー
メインのウナギはセット物がいくつかと
う玄武_メニュー2
一品料理もそれなりに数があります。さすがにうなぎ料理と言うだけあります。
う玄武_メニュー3
注文を済ませて、店内をキョロキョロ。まずは箸袋が気になりました。
う玄武_はし
特にどうってことはないんですけど、玄武の字にうが重なってるのでつい、玄武と勘違いしそうです。
店内の作りは結構おしゃれで味があり、好感が持てます。
う玄武_店内
僕が特に気に入ったのは天井のこれ。
う玄武_天井
ライトが三日月形で青く光っています。和風ってなんだか惹かれるものがあります。
そうこうしているうちに、うな重が出来上がりました。めっちゃ早かったです。
う玄武_うな重
セットでお吸い物と漬物がついてました。
こちらのうな重はご飯の量はちょっと少なめですが、タレがいっぱいかかっていておいしかったです。
う玄武_うな重アップ
値段もそれほど高くないので、また行ってみたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る