八王子滝山の八王子ラーメンがちゃんと旨い件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京で唯一の道の駅、八王子滝山で晩ごはんを食べてきました。東京って事で都会をイメージするけどぶっちゃけると道の駅のあるこのあたりはもう田舎やと思います笑

んでこの八王子滝山では八王子ラーメンって言うメニューが食べれるんですけど、なんかそれが道の駅グルメにしては本格的に旨いってメディアでも紹介されて割りと話題らしいです。

じゃあホンマに旨いんかって事で食べてきました。

スポンサーリンク

この記事の目次

道の駅八王子滝山にあるフードコート的お店


店内はほぼフードコートです、カウンターで注文して出来上がったら取りに行って食べ終わったら食器を下げる。道の駅のフードコートはちょっと狭かったりするのも多いんですけど普通の広さなんで快適です。

僕が行ったときは20時ぐらいやったと思うんですけどその時間やとガラガラで先客は一人だけやったんでめっちゃ快適にご飯が食べれました。

結構人気らしくて休日とかは混むみたいなんで席を確保してから注文しないと座れないこともあるそうです。

スポンサーリンク

シンプルで旨いを地で行くラーメン


しばらくしてラーメンが出来上がりました。具材はチャーシュー、メンマ、ノリ、玉ねぎって言うシンプルな物でスープもあっさり系の醤油ベース?でどシンプルです。

スープはあっさりしてるけどちゃんと出汁が効いてて結構美味しいです。麺も道の駅とかでありがちなフニャフニャ麺とかじゃなくてちゃんとしたラーメンって感じで良かった。

あと個人的には玉ねぎがいっぱい入ってるのが食感も楽しめて美味しかったです。

やさいの食卓 八農菜の感想

道の駅のフードコートって考えたらなかなか良いクオリティのラーメンが食べれたと思います。他にも麺類のメニューが割りとあるんでそっちもちょっと気になりますけど、なかなか行くことがない場所なんで食べれるかどうか笑

フードコートなんですぐ横をお土産とか買い物してる人も通るのは若干落ち着かない感じはしますけど、一番奥とかに座ればそれほど気になれへんと思いますよ。

店舗情報

店名:やさいの食卓 八農菜
住所:東京都八王子市滝山町1-592-2 道の駅 八王子滝山
TEL:042-691-8083
営業時間:9:00〜20:00
定休日:無休
駐車場:あり
ホームページ:道の駅公式サイト

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る