さんちかで思ってたより美味しいそばを食べた

正家の肉そばアップ

先日のうろこの家の帰り、朝早くから活動してさくっと帰ってきたのでギリギリお昼前に三宮駅まで戻ってきました。

そんなわけで地下街にある蕎麦屋でお昼ごはんにしました。

入ったお店は東京そば 正家さんちか店です。
正家

何を食べようかと少し迷った結果肉そばを注文。
正家メニュー

そばは更科そばなので白い

正家の肉そば
あまり大した待ち時間もなく肉そばの登場です。いつもどおり最初に出汁を飲んでみると結構しっかりした味で美味しい。

甘みがきついわけでも醤油が強いわけでもなく丁度よい感じです。

次に肉は柔らかくてちゃんと肉の味がして美味しいです。ただ好みとしてはもうちょっと肉自体に甘い味付けがしてあるのが好みですが。

そばは見ての通り白い。これもまあ普通に美味しいです。ただ個人的にあまり白いそばってすきじゃないんですよねw

でも割りとバランスの取れたそばで普通に食べる分にはOKなお店でした。

店員さんがなかなか元気良し

今回店員さんが結構元気が良くてハキハキと対応してくれたのでそこがちょっと印象に残っています。

個人的にはそんなお店が好きなのでいい印象のまま食事が出来て良かったです。

店舗情報

店名 正家 さんちか店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか
TEL 078-391-5539
営業時間 11:00~21:00
定休日 第3水曜日、元旦
駐車場 無(近隣にコインパーキング有り)
ホームページ http://masaya-kobe.com/category/blog/blog2/ [正家のブログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る