豚汁そばと野沢菜チャーハン

中央道の諏訪湖サービスエリアで食事をした時に珍しいメニューに出会いました。
諏訪湖SA上りフードコート

それが豚汁そばです。

予想を裏切らない見た目

豚汁そばアップ
どんなものかは名前からすべて想像がつくのがなんとなく安心ですねw

食べてみるとホントに豚汁にそばを突っ込んだだけというような感じです。

実際の所うどんそば用に何か味の調整されてるんでしょうかね?良くわかりません。

まあ結構美味しいです。

豚汁が食べたいけど定食程ガッツリ食べたい訳じゃないと言うこの時の気分にぴったりでした。

一緒に注文した野沢菜チャーハンは僕は食べてないので味はわかりませんがまずくはなかったらしいです。

今度また行く機会があれば明るい時間帯で諏訪湖を眺めながら食事したいですね。

店舗情報

店名 諏訪湖サービスエリア上り線フードコート
住所 長野県諏訪市大字豊田字所久保3118 諏訪湖サービスエリア上り線
TEL 0266-78-6680
営業時間 24時間営業
定休日 無休
駐車場 あり
ホームページ http://tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20019200/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る