店長自信作の夏期限定パスタは旨かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何ヶ月ぶりぐらいにパスタマニアへ行って来ました。

以前は週一位で通っていましたがメニューを食べ尽くして最近はスパンが長くなりました。

この記事の目次

夏期限定メニューに間に合った

長いこと行ってなかったのでもしかしたらもう秋メニューが出てたりするのか?
と思ってたのですがそんなこともなくまだ夏期メニューが出ていました。
パスタマニア2015夏期メニュー

今回はこの中からグリルチキンと夏野菜のバジルクリームスパを注文。
このメニューは店長考案で自信作だと言っていました。

バジルとチーズの相性がバッチリ

先ず最初はサンジェルマンスープが出てきました。
いつもどおりあっさりして美味しいです。
パスタマニアサンジェルマンスープ

今更ですがこのお店って注文した料理がちゃんと順番で出てくるからありがたいです。
ひどいところはメインが出てからスープやサラダを出しますからねw

続いてパスタが登場。
パスタマニアグリルチキンと夏野菜のバジルクリームスパ

結構こってりしてそうですがバジルの良い香りが漂っています。

食べてみると結構チーズが効いています。
個人的にはジェノバソースでチーズが効いてくるイメージが無かったのですが、
この組み合わせがかなりいい感じになっています。

チーズの主張が強いぶんバジルに負けてなくて両方の味が上手く混ざり合っていて美味しい。

後で店長に教えてもらったんですが本来ジェノバソースってチーズが入ってるらしいです。
でも今までジェノベーゼでチーズを感じたことがなかったので新鮮でした。

程よく味付けされたグリルチキンとアクセントの黒胡椒で飽きが来なくて良かったです。

ただ個人的にはズッキーニの火入れがちょっと足りなく感じたんですけど、あんなもんだったんでしょうかね、どうなんだろうか。

店舗情報

店名 PASTAまにあ (パスタマニア)
住所 大阪府堺市堺区栄橋町1-5-10 輝栄ビル 1F
TEL 072-233-8281
営業時間 11:00~24:00(L.O23:30)
(ランチ 11:00~15:00)
定休日 火曜日(祝日は営業)
駐車場 なし(目の前にコインパーキングあり、魚市場に停めて歩けば無料)
ホームページ http://www.pastamania.jp/ [公式ページ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る