「着信アリ2」を見た感想

9544

2005年の映画で日本のホラー映画。ミムラが主演です。
ガッツリ前作の続編のようです。ただ前作とは監督が変わってるみたいですね。

ちなみにこの作品には30年ほど前に日本で一世を風靡した台湾映画「来々キョンシーズ!」の
テンテン役をしていた劉致妤(リュウ・ツーイー)が出演しています。
今は日本でシャドウ・リュウと言う名前で芸能活動をしている様です。

作品名 着信アリ2
公開年 2005年2月5日
出演者 ミムラ
吉沢悠
瀬戸朝香
ピーター・ホー
シャドウ・リュウ
監督  塚本連平

ガッツリ続編で前作の主役は行方不明

前作で主役だった柴咲コウは行方不明になってるみたいです。

始まってから割りとサクッと2人死にます。最初の被害者は電話の持ち主の父親で、
身代わりのような感じで死んでしまいました。

で、今回は前作と違って舞台が台湾に移ります。
ちゃんと感想を書きたいのは山々なんですが、正直前作と一緒なんで面白く無かったです。

キャストと舞台が変わっただけで内容としては全く一緒。
更に最終的に何も解明しないところも一緒。

まだ続編があるので最終作を見ないと謎は解明しないんでしょうか。
と言うか一作目、二作目でこれだけやることが変わらないなら完結編の作品だけ見てもいいかもしれません。

まだ一作目のほうが面白かった気がします。

僕はこの映画をhuluで見ました。2週間無料体験できるので無料で見れますよ!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る