2015-07-09 11.08.48

たまに食べたくなる餃子の王将。安くてお腹いっぱいになるので庶民の味方です。

お店ごとのオリジナルが面白い

王将はお店ごとにオリジナルの物があるのも面白いところですね。
今回食べたのはオリジナルかどうかはわかりませんが日替わりのサービスランチです。

ちょっと変わった天津飯みたいなのとチンジャオ焼きそばと冷奴とスープと言う組み合わせ。
メインの品が2つあるので十分お腹いっぱいになります。

これで確か700円位のはず。

焼きそばはちょっと味が薄くていまいちでしたが、
天津飯の方は少し変わってて甘めで美味しかったです。

お店のお局さんみたいなおばちゃんが終始うるさかったのはマイナスですが、
まあ場所と店柄しょうがないかもしれませんね。

店舗情報

店名 餃子の王将 日本橋でんでんタウン店
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-25
TEL 06-6630-8500
営業時間 11:00~深夜1:00
定休日 火曜
駐車場 なし
ホームページ http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=435
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る