土山サービスエリアのご飯と野良猫

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日東京に行く途中、晩ご飯を食べようと新名神の土山SAに寄りました。

晩ご飯と言ってもすでに夜の11時前だったので夜食に近い感じですね。

ココのサービスエリアは上下線ともにつながっているのでどちらから来ても同じ施設が利用できます。

フードコートにの食券機の前に行くと先客のおばさんたちが4、5人でなんかワイワイ選んでいました。

それを横目にサクッと肉そばを選んで着席。

平日だったのでさすがに仕事のドライバーらしき人がメインでしたね。

少しして肉そばが登場。
2015-04-23 22.40.57

それほど期待してませんが、割りと美味しかったです。

そばは普通のものなんですけど、出汁と肉がちゃんと味がついていて美味しかったです。

食べ終わった後に車に戻ろうとするとなんか悠々と歩いているネコを発見。
2015-04-23 22.52.15

どうやらご飯を探して出てきていたようです。

かなり近くまで行っても大丈夫だったので昼間も人前に出ているのかもしれません。

なんとなくお腹が大きそうな感じもしますね。

しばらくこのネコを眺めてから車に戻りました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る