記事内に商品プロモーションを含む場合があります

待ちに待った奈々ちゃんの夏のツアーのチケット申込が解禁されています。

悩んだ結果、当初想定していたとおりに初日の愛媛、滋賀、最終日の埼玉の3箇所に申し込みました。

初日と最終日は基本的にいきたいので当たって欲しいところです。

後今回は地元の大阪を外して滋賀に応募しています。

コレにはちょっと理由があって、大阪城ホールよりは小さい会場になるだろうと思っているからです。

実際に会場の情報を調べてみると結構小さめの会場の様です。

今までは結構大きめの会場しか行ったことがないので一度小さい会場に行ってみたいんです。

小さめの会場でアリーナの前の方になればと思うとかなりワクワクします。

ただ小さい会場にしか行かないとUNIONの時の千葉のように大物が出てくる場合に見れなくなりますので、やっぱり大きい場所にも行きたいです。

今年はどんな感じになるか楽しみです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る