水樹奈々32ndシングル『Angel Blossom』の店舗別特典一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

奈々ちゃんの公式サイトでジャケ写が公開されてますね。

初回限定盤(CD+BD)のジャケ写
Angel Blossomブルーレイ付

初回限定盤(CD+DVD)のジャケ写
Angel BlossomDVDつき

通常盤(CD)のジャケ写
Angel Blossom通常版

個人的には初回限定盤のDVD付きのちょっとだけ脇が覗く感じが好きです。ここでこの変態野郎とか言わないでくださいね。

変態ではなくフェチです!!

 

そんなわけで特典一覧はこちら

ゲーマーズ購入特典
ブロマイド
Angel Blossomゲーマーズ特典

アニメイト購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_アニメイト購入特典

とらのあな購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_とらのあな購入特典

HMV購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_HMV購入特典

タワーレコード購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_タワーレコード購入特典

ツタヤ購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_TSUTAYA購入特典

アニマガ購入特典
ブロマイド
Angel Blossomアニマガ特典

Neowing購入特典
L判ブロマイド
Angel Blossom_Neowing購入特典

2015/03/21追記
サークルKサンクス購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_サークルKサンクス購入特典

2015/03/25追記
ソフマップ購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_ソフマップ購入特典

新星堂WonderGoo購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_新星堂wondergoo購入特典

山野楽器購入特典
ブロマイド
Angel Blossom_山野楽器購入特典

他にも特典を出してくるショップはあるかもしれませんが、現段階では僕にはこれ以上見つけられませんでした。情報あれば提供願います。

個人的には今回の特典ではタワレコのブロマイド最強です。道でこんなお姉さんに誘われたらソッコーで騙されてついていくかもしれませんw

とりあえずタワレコ、ゲマズ、とらのあなで購入ですかね。

前回エデンの時はとらで売り切れてて痛い目を見たので今回はオンラインショップを活用して予約しようと思います。

→ Angel Blossom詳細はこちら

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る