2015年の水樹奈々の年賀状は嬉しいお知らせあり!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お正月ですが普段と何ら変わらない生活をしています。むしろどこに行っても人が多いのでどこにも出かけたくありませんw

 

この記事の目次

毎年恒例S.C. NANA NETから封筒が到着

元旦の午前中に奈々ちゃんのファンクラブから年賀と書かれた封筒が届きました。
P1030275

封筒を開けてみると着物でおせちを作ってる新妻風の奈々ちゃんの写真になってます。
P1030277

着物におせちと言う純和風にもかかわらず背景は今風なキッチンなところがちょっとおもしろいですね。

むしろちょっとリアリティがあってニヤニヤしますw

 

裏面のメッセージにはファンクラブイベントの文字が!

P1030281

P1030282
写真の裏側にはななちゃんからのメッセージが書いてあるわけですが、そこには今年の春にファンクラブイベントの開催が決定したという事が書いてあります。

今年は奈々Yearになりそうです。

1月にはアコースティックライブ、春にはファンクラブイベント、そしておそらく夏のツアーもあるでしょう。

ファンとしては嬉しい限りですが、昨年のライブツアーでの体調不良の件を考えるとちょっと心配ではあります。奈々ちゃん働き過ぎじゃないでしょうか?

でも会いたいと言うこのなんとも言えないジレンマw

まあ僕に出来ることはしっかりと奈々ちゃんにお金を使うことだけなんでそっちに頑張ります。

今年は将来の愛媛移住に向けて頑張って金稼ぐで!

 

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る