記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間初めて行ったドッグカフェローズですが、今度は犬を連れて行ってきました。

お店に行ったのは14:30という中途半端な時間にもかかわらずテーブルは満席でカウンターに通されました。

席についてデザートを見ていると数量限定の自家製プリンが目に入ってきたのでそれを注文。

それで出てきたのがこちらです。
2015-03-17 14.23.40

食べてみると表面の部分は少し固めになっているんですが底の方に向かって食べ進めるトロトロになってました。

甘みもちょうど良い感じで美味しかったです。

結構いろんな場所のプリンを食べますけど、ここのは割りとあたりですね。

それからワンコ用に注文していたチキンテリヤキステーキが出てきました。
2015-03-17 14.37.02

2015-03-17 14.28.10

これが犬用ですよ。まあ普通に人間が食べても大丈夫だとは思います。

見た目では全く照り焼き感がないのですが、マオが喜んで食べていたので美味しかったんだろうと思います。

普段は野菜を食べないマオですが、きっちりと全部食べていました。

まだまだワンコ用メニューも人間用メニューも有りますので、コンプリートしに行きたいと思います。

僕としては照り焼きチキンて言うとこんな感じの色のを想像してしまいますねw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る