パスタマニアの新メニュー、ついにあいつがやってきた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

そろそろパスタまにあの秋メニューが出ているだろうと言うことで行って来ました。

で、メニューを見てみると秋メニューの他にも新しいレギュラーメニューが出ているじゃないですか。
2014-10-05 21.21.14

なんというか悩ませてきますよね。秋メニューを食べに来たのに。

で、結局悩んだ結果、新メニューからローマ風カルボナーラを注文。

パスタマニアってあんまりチーズ系のメニューが無いんですよね。なのでコレは珍しい部類です。まあ店長があまりチーズを好きじゃないらしいですしw

で最近、生意気にも食事のバランスとかを考えるようになってきた僕はサンジェルマンスープ海藻サラダも注文。
2014-10-05 21.25.35

まずはスープを飲んで胃を臨戦態勢にする。そしてサラダでジャブを入れてみる。

そして登場したローマ風カルボナーラなかなかシンプルで良さそうだ。
2014-10-05 21.34.38

食べてみると旨い。やっぱり生クリーム使ってないローマ風の方があっさりしていて食べやすいです。まあ好みの問題もあるけど。

ただちょっと塩辛い。塩入れすぎじゃね?ってくらいの塩が効いてました。

コレはちょっと塩の強さで好みが分かれそうな商品だと思いました。まあ僕は問題ないけど。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る