人生初の情熱ホルモンへ行って来た

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうしても焼肉が食べたい!今日の晩飯は焼肉以外はありえない!

そんな気分だったので出かけたついでに焼肉屋を探しました。それで見つけたのが情熱ホルモンです。
2014-11-23 19.38.18

普段なら絶対に入らない店です。だって値段が安すぎて胡散臭いw

まあなんとなく他に焼肉屋が思いつかなかったので入店。店内に入ると元気よく店員に案内されました。
2014-11-23 18.38.41

激安店の予想に反して炭火焼きで少し驚きました。
2014-11-23 18.38.34

メニューを見て驚いたのが、案外いい値段の商品があったことw

全部のメニューが激安の店かと思っていました。

最初に数量限定の黒毛和牛シリーズを注文したのですが、どうやらほとんどが終了してしまったようで、残っていたのは上カルビだけでした。

最初に出てきたのはハラミのハーフサイズ。正式名称忘れましたw
2014-11-23 18.43.19

なんか大きい物です。焼いてからはさみで切って食べます。かなりガッツリ味がついていて柔らかくて美味しかったです。

次はハツ。こちらはまあ普通かな。ほんの少し臭みが有りました。
2014-11-23 18.43.14

そして特選ホルモン。見た目はなかなかよい感じです。
2014-11-23 18.43.27

このホルモンは柔らかくて臭みもなく上手かったです。

そして塩焼きでせせりです。
2014-11-23 18.47.01

コレも結構いい感じ。

上カルビも塩焼きにしてみました。
2014-11-23 18.47.11

こちらは正直イマイチ。不味いわけではないですが値段から考えるとちょっと肉も固かったしあんまりですね。

次に切り落とし
2014-11-23 18.48.46

コレが美味しかった。ちゃんと肉の味がしつつ柔らかくて食べやすい。

石焼きビビンバ
2014-11-23 18.50.51

母親が食べていたのを少し貰いました。

少し黙々と肉を食べていて、なんとなく物足りない気がしたのでココでライスの中とツラミを追加注文。

出てきたつらみがこちら。
2014-11-23 19.12.47

なんか、、、違うw俺の知ってるつらみじゃない!こんなに黒いものか?

そしてトングで持ち上げてみても硬い。食べる前から硬いのが分かるw

味もいまいちでした。コレはちょっと残念だった。

つらみと切り落としでご飯を平らげて腹がパンパンでした。食べ過ぎた。

最後のデザートにゆずシャーベットを注文。
2014-11-23 19.30.40

さっぱりしてご飯終了です。

結果として食べ物のレベルはまあものにもよりますが、思ってた以上にちゃんとしていた印象を受けました。

更に良かったのは店員さんみんなが元気よく、対応も良かったこと。あの対応をキープできるならきっとこの店舗は大丈夫でしょう。

堺中環酒場 情熱ホルモン[公式ページ]



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る