ご飯、味噌汁、漬物、おばんざいがおかわり自由な黒長兵衛

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かなり久しぶりにイオンモールりんくう泉南店に行って来ました。

現地到着は10:30位なのでまだレストラン系のお店はドリンクのみの営業をしている店がほとんどなので11時まで時間を潰してレストラン街へ行きました。

そしていつも見逃してしまう和食系の定食屋、黒長兵衛に行きました。
2014-11-24 11.27.24

店内には数名の先客がいました。向かいの店でご飯茶碗を買っている間に先を越されたようです。

従業員の若い女の子に席に案内されメニューを見ます。
2014-11-24 11.02.24

焼き魚的なものが食べたかったのですがなかったので刺身定食を注文しました。

そしてしばらく待ちます。待ち時間が結構長めでした。急いでる人は多分待てませんw

その時に気づいたのですが、先客も後から入ってきた客もじーさんばーさんばっかり

それに料理が出てくるのも遅い。もしかしてフロアの女の子だけが若くて、調理場もじーさんばーさんがやってるんじゃないか?

そんなことを言うと母親が爆笑してました。かなりツボに入ったようです。

客も料理人も老人の店wなんかそれはそれで面白い。まあ実際のところはどうなのか知りませんが。

そして出てきた刺身定食がこちら。
2014-11-24 11.14.05

どれもおいしかったですよ。

量が少ないかなとは思いますが、ご飯などはお代わりできるので全然だいじょうぶです。

まあ僕はコレを食べたら普通にお腹いっぱいになりましたけど。

黒長兵衛 イオンモールりんくう泉南店[公式ページ]

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る