記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日のさいたまスーパーアリーナでのLIVEの前にご飯を食べるためにけやき広場1Fのそじ坊に行きました。
 

この記事の目次

店員さんが割りと良い対応だった

個人的な勝手な印象ですが、首都圏の飲食店は冷たい対応をされるイメージを持っていますw

そんなカンジだったので店内に入って愛想よく案内されたのでちょっと意外でした。

アルバイトと思われる若い女性がフロアに居たのも良かったです。やっぱり接客はニコニコした女性にして欲しいです。
 

鴨南蛮そばが美味しい

お店位入ってメニューを見てみたのですが温かいそばがちょっと少ないような気もしますね。
2015-01-17 13.55.00

なんとなく写真が美味しそうだったので鴨南蛮そばを注文。

出てきたそばはコチラ。
2015-01-17 13.59.54

ネギも入っています。食べてみると出汁は結構甘みがあり、鴨も思っていたより厚みがあり美味しいです。

ネギも甘くなっていて美味しい。これは当たりメニューでした。

そじ坊はチェーン店ですが結構好きなお店です。

そじ坊 さいたま新都心店 [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る