記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いよいよ土曜日に迫ったアコステライブ。大阪から車で行くわけですが何時間くらいだろうか?

横浜とそれほど変わらないと思ってるんですけど、大丈夫かな?
 

この記事の目次

今までで初めてアリーナAが当たる

今回は会場が広いのでもしかしたら両日共にアリーナなしなんてことになるのか?

と思ったのですが幸いそんなことにはならずに初日はアリーナA9ブロックと言う場所を確保出来ました!

でもアリーナA9ってどんな感じの場所だろうか?現地に到着してみるまでアリーナの座席表がわからないのでドキドキです。

アリーナでもめっちゃ横の方とかなら全然見えないでしょうし・・・

まあアリーナ取れただけでもよしとしときましょうか。
 

2日目は400レベル

1日目のアリーナと打って変わって一気に遠くなりましたw

でも座席表を見てみるとどうやら扉すぐ横の端っこの席みたいなのでそれはちょっと良かったです。

当日は色々観光もしてから行くので、物販を買うかどうかは微妙ですがライブ終了後に買えるなら買ってみようか?

最悪の場合グッズに関しては、後日オークションとかで転売屋から買うこともできるでしょうし。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る