水樹奈々のアコースティックライブに両日当選した!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日楽天カードから利用速報が入った。利用日は昨日2014/11/12、金額は31800円。

そして僕には全く持って身に覚えがない、と言うか昨日は自宅から一歩も出ていないし、ネット通販もしていないのでありえない。

と言うことで、楽天に問い合わせ電話をしようと思ったその時、横目にツイッターのTLからある文字が飛び込んでくる

 

「アコステチケット当選!」

 

はっ!?

 

そして急いでメールチェック。何もない。

ファンクラブサイトチェック。特に何も書いてない

その直後メール着信「【水樹奈々ファンクラブ会員先行優先予約】抽選結果のお知らせ」、神速で内容をチェック。

 

初日と2日目両日共に当選してました!!

 

そんなわけで楽天カード不正利用かと思われた事件が一転、ライブチケット当選の吉報になって、現在僕のツイッターのTLはおめでとうであふれていますw

と言うかみんなこんな中途半端な時間に何してんねんw

学生は勉強しなさい!社会人は仕事しなさい!

ニートは・・・このブログにコメントしなさいw

とりあえず埼玉のガイドブック買ってきて、ライブと旅行のプランを立てよう。

楽しみや~

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る