サイレン FORBIDDEN SIRENを観た感想

41DNXM9H8BL

初々しい市川由衣が可愛い

2006年公開、ケイゾクやトリックの堤幸彦監督の作品で同名のゲームが題材の映画です。

主演はこの作品が初主演の市川由衣、可愛らしいです。

 

あまり日本映画っぽくない

29年前に謎の島民失踪事件が起こった島に天本由貴(市川由衣)家族が引っ越してくるところから話が始まります。

全体的なストーリ運びや映像の見せ方などがなんとなく海外のホラー映画の様な感覚を受けました。

 

全体的にはあまり盛り上がらない

外国映画っぽく最後の最後まで意味がわからず終わっていくのかと思っていましが案外そうでもありませんでした。

サイレンの謎などはちゃんと解明されますし、最後の最後に衝撃のラストになったりで割と面白いのですが、あんまり盛り上がる場面がありませんでした。

全編淡々と話が進んでいく感じです。

→ サイレンの詳細はこちら

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る