カフェ イロハのシナモントーストモーニングで超シナモン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日行った中百舌鳥のパン工房カワへもう一度行こうと朝から出かけました。

出かける準備を済ませ、愛車のニャントライダー(ブリヂストン製ママチャリ)にまたがり出発。

今回は前回とは少しルートを変えて行ってみた。大仙公園と古墳の間の道を抜けて線路まで行くルートです。

その途中にカフェ イロハと言うお店を発見。
2014-10-03 10.02.56

見た感じは結構綺麗でなんか良さげな雰囲気が漂っています。

って事で入店。店内は広々していてなかなか落ち着ける感じです。それに綺麗。
2014-10-03 09.34.31

それにしてもいつこんなお店ができたんだろう?全然知らなかった。まあこの辺りを通ることなんてまず無いから気づきようも無いでしょうけど。

メニューを見るとモーニングがあります。普通のトーストとシナモントースト
2014-10-03 09.32.46

ってことでシナモントーストのモーニングを注文。

実は僕、あんまりシナモン好きじゃないんですよねw

でもシナモンとはちみつって書いてあったので美味しいことは間違いない。シナモン単体だとあまり好みじゃないのですが、はちみつとタッグになることでかなり好きな味になります。

少し眺めの待ち時間の後にモーニング登場です。
2014-10-03 09.45.48

トースト、サラダ、ゆでたまご、ヨーグルト、ドリンクのセットです。今回はオレンジジュースをチョイス。

てかなんだこのシナモンの量はw
2014-10-03 09.45.52

なんか僕が今まで食べたことのあるシナモントーストとはシナモンの量が段違いです。

一口食べたらあまりの粉の多さにちょっとムセましたよw

まあはちみつの甘さとシナモンの独特の香りで美味しいです。

食べたあとは口の周りがシナモンパウダーまみれになりました。

それにしてもまさかこんな場所にカフェがあるなんて思いもしませんでしたよ。今度また機会があればよろう。

カフェ イロハ(Cafe IROHA)
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27077854/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る