具がゴロゴロ入ったカレーうどんと天ぷらが旨い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またしてもイトーヨーカドーのフードコートネタです。

今回のお店はたもん庵と言うセルフのうどん屋さんです。

基本的にセルフのお店は嫌いなのですが、今回はカレーうどんの魅力に負けてしまいましたw

とりあえず目の前にあった天ぷらを眺めつつ、カレーに入れたら旨い天ぷらはどれや?

としばしかなり真剣に悩みつつ海老天とイカ天を選択。

そしてうどんを注文しようとしたらなんかルートとしては最初にうどんを注文してから天ぷらなどを取るような流れだったみたいです。

最初のカレーうどんは決まっていたので先走ってしまいました。

カレーうどんはこんな感じで具材がゴロゴロ入ってて、すごくとろみがあります。
DSC_1019

イメージとしては家庭の普通のカレーをそのままうどんにぶっかけましたって感じです。

しかしそれがめっちゃ旨いわけです。そもそも僕はだしを効かせたカレーうどんよりもこういうおかんのカレーうどんみたいな方が好きです。

セルフうどんのカレーにしては結構美味しい部類だと思います。また食べよう。

たもん庵  津久野店 [食べログ口コミページ]
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27069722/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る